2010-06-08

でも昼下がりって天敵じゃね!?

先日、あっ、もっと初めからご説明すると

Dsc_0230

む「…また始まった。。。」

私、よく仕事の関係でポストに手紙やらを入れるんですが

先日、手紙によく似た 給料袋 まで一緒に投函してしまい…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

次の日に局員さんに救出され、夜には手元に戻ったわけですが

受け取りの時?…ええ、半笑いでしたよ。局員さん。ええ。

わたくし、バカ正直に「給料袋を一緒に入れちゃってι(´Д`υ)」って言いましたから。ええ。

まあもう紙切れしか入っていない給料袋ですが、

まぁ~焦りますよね。

何を隠そう、半開きですから。貰ってすぐ見てますから。淡い期待で(笑)

で、ま~

今日もまた手紙をポストへ IN しようとしたところ

Cimg3194

何やら見慣れない張り紙が。。。

Cimg3195

ない…ですね。

給料袋

…ですよね。。。

っつか貼り出すタイミングが、良すぎないですか(# ゚Д゚)って話。

みんな色んなモノを入れちゃうんだね~って話。

Dsc_0231

む「そんなアホな話。」

あの…聞いてた?ねぇ武蔵ほんとに聞いてた?

それにあの…さっきから頬骨痛くないすかそれ。あ、大丈夫すか。。。そすか。。。

| | コメント (4)

2010-06-02

昼下がりのお昼寝って最高だよね

去年の甥っ子の誕生日に

ジャンガリアンハムスター♀(ハムちゃん)をプレゼントし

先月4月1日にお婿さんをお迎えし

5月31日にベイビーが生まれました!!

これぞ情操教育(。・w・。 )

ねぇ武蔵!聞いて!?ハムちゃんがっっっ!!

ハムちゃんが!!

Cimg3182

ハムちゃんの赤ちゃんが生まれたの!!

Cimg3190

赤子っ赤子なの!!

Cimg3189

「あたし!ママになったの!!」

Cimg3186

いやーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ!!

寝起き危険!!

寝起きに話しかけたら危険なのよー!!

| | コメント (2)

2010-05-25

ひーめせーんごーごごー

姫センゴーゴー♪

ドキドキ!わくわく!たまらーんわー♪

っていうフレーズのCMの誘惑についに負けました(笑)

Mix

もう大興奮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg3178

舌、長過ぎ~~~!!

Cimg3174

私も泳ぎたい~~~!!

Cimg3152

ナイスバデエヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg3165

キタキタキタキタ!!

まるで「AFRIKA」と言うTVゲームのような緊張感!!

(※野生動物のカメラマンのゲームです( ̄∀ ̄;)カメラ小僧でスミマセン)

Cimg3127

本物のライオンさんは迫力が違うぜ!!

Dsc_0043_2

な…僕だって!!

あんたそれ、ただのアクビ~ι(´Д`υ)アセアセ

逆に和むぅ~(笑)

| | コメント (3)

«わなわな…